久し振りに更新してみました

最近話題の「三井アウトレットパーク」。
すごい人です。

して、話は変わりまして、その向かい側にあるスーパー銭湯「極楽湯」。
前からよく利用していましたが、久し振りに行ってみたところ、あの!足湯に足を突っ込むと小魚達が足の古い角質を食ってくれるという、アレが!
もちろんやってみました!
十分500と値段も手頃で。
で、足を突っ込んだところ来る来る!
たくさんの小魚が足に食いつく感じは軽い電気マッサージみたいな感じでした。
小魚はどうもクッサイのが好きなようで、練習後の風呂に入ってない僕の足にばかり寄って来ては足指の間など特にクッサイ部分に集中砲火を浴びせてくれました。
臭ければ臭いほど喜ぶなんて憎めないですね(^_^)


同じカテゴリー(ボクシング)の記事
試合です。
試合です。(2008-11-03 00:31)

タイでの武者修行
タイでの武者修行(2008-03-20 01:53)

先月の試合
先月の試合(2007-12-05 02:07)

この記事へのコメント
小魚うじゃうじゃ・・・
ちょっとキモイような気持ち良さそうな・・・
やってみたいような、みたくないような・・・
Posted by 一歩 at 2008年05月04日 22:32
効果の程は別として、話のネタにはなりますよ(^^♪
Posted by エスパーサトル at 2008年05月04日 23:52
いろいろ行ってますね。
また、k先生の所で、マッサージしますね。
Posted by 整体先生 at 2008年05月05日 19:44
本当に臭そうだ!
Posted by DRAGONDRAGON at 2008年05月06日 06:53
整体先生!
よろしくお願いしますm(__)m

DRAGONさん、
臭そう、というか、臭いです(^^♪
Posted by エスパーサトル at 2008年05月08日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久し振りに更新してみました
    コメント(5)