ハンドボール

ハンドボール
ハンドボール
ハンドボール
ハンドボール日本代表、昨日の女子に続き、男子も韓国に敗れオリンピック行きは先延ばしになってしまいました。
残念です。

しかし、得るものはあったと思います。

昨日は女子の試合だったわけですが、実は日本代表チームの某選手に招待していただき、僕とジムの同僚選手の臼井選手、杉田選手の3人で応援に行ってきました。

僕は今のようにハンドボールが話題になる前から日本リーグの公式戦を観戦してきたのですが、今回はそれとは比較にならない会場のテンションだったように思えました。

試合はやはり世界の強豪・韓国は強く、正直確実に格上だと感じました。

しかし選手達がその強豪に必死で立ち向かう姿に感動しました。
今回負けはしましたが、今回の敗戦をバネに成長すると思います。

そしてまだチャンスはあります。
それに向け全力を出し切って頑張る選手を引き続き応援して行きたいと思います!



同じカテゴリー(その他のスポーツ)の記事
空手
空手(2007-04-21 14:15)

オムロン優勝!!!
オムロン優勝!!!(2007-03-18 16:17)

オムロン優勝!!!
オムロン優勝!!!(2007-03-18 16:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハンドボール
    コメント(0)