ユーミンの実家

ユーミンの実家
これは有名な八王子市内のユーミンの実家、荒井呉服店です。
こないだチャリンコで山を3つ越えて八王子まで行ったときにここの前を通ったので写真を撮りました。

荒井呉服店の前を通るたびに思い出すのが、静岡(浜松)にいるころ浜松アリーナでユーミンのコンサートのエキストラのダンサーをやったことです。

求人情報誌、DOMOでエキストラ募集の記事をみて面接に行ったのですが、そのときはエキストラの意味がわかりませんでした。

面接で「竹馬にのれる?」と聞かれ、乗ったことないのに「だいじょうぶです」と答えてしまい採用!みたいな。

んで高下駄はいて宇宙人のコスプレして床下からエレベーターで煙に巻かれてウン千人の前に登場!

今考えると結構面白かったかも。

ちなみに時給は確か850円でした^_^;


同じカテゴリー(私生活)の記事
久しぶりに更新!
久しぶりに更新!(2007-04-14 01:36)

意味不明
意味不明(2007-04-04 10:02)

ピノ
ピノ(2007-03-02 16:51)

この記事へのコメント
こんばんわ。
ユーミンのバックダンサーまでやってたんすか!!!びっくりしすぎて目が点になってしまう&脳ミソぶっ飛びです。
しかし、なんですね、亀田戦が物議をかもしていますね。少々ボクシングをかじっている自分は最初は「八百長か!」って怒り、時間が経つにつれて何だか寂しくなってしまいました。
亀田も必死に練習しただろうし、ランダエタも同じ。それを金目当ての連中が全てをぶち壊しにしてくれて・・・全国のボクサーに対して失礼極まりない行為だと思います。選手に問題があるのではなく、マスコミ、プロモーション会社の問題だと思いませんか。特にT○Sに問題があると思います。
5月の放送、今回の放送、前置きが長すぎます。自分が小学校の時「スターウォーズ」がテレビで初めて放送されたときを思い出します。小学校にC-3POとR2-D2が来てくれたのを覚えています。
とまあ寂しい気分に浸っている一歩ですので、ここはユーミンの「ひこうき雲」で泣きます。ええ、泣いてやります。
良く解らなくて申し訳ないです。
Posted by 一歩 at 2006年08月03日 21:32
こんばんわ!
亀田興毅すんげぇ物議をかもしてますねぇ!
実を言いますと試合中継のときは練習の最中で終わってから家に帰りあーだこーだしながら見てたので断片的にしかみてないのです・・。
これからビデオで1試合通してみてみようと。

ここまで物議をかもしているのはスポーツでは2002年ワールドカップ位までさかのぼらないとないような気が。

久しぶりに2ちゃんねるも見てみようかなと。

それにしてもC-3POとR2-D2が小学校に来たってすごいですね!
うらやましい・・・

ちなみにボクシングの採点方法っす。
http://www2.bbweb-arena.com/ump/blog1626_057064.htm
Posted by サトル at 2006年08月03日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ユーミンの実家
    コメント(4)