試合

試合
5月16日(水)に試合日程が決まりました。
よろしくお願いします。


同じカテゴリー(ボクシング)の記事
試合です。
試合です。(2008-11-03 00:31)

タイでの武者修行
タイでの武者修行(2008-03-20 01:53)

この記事へのコメント
こんばんわ。
やるしかないですね。「必殺送りバント作戦」(笑)
冗談はさておき、マジで頑張ってください!!!!!
Posted by 一歩 at 2007年03月25日 23:40
こんばんわ。
「必殺送りバント作戦」やるしかないですね!
あの技の威力は絶大ですからね!
ってどんな技でしたっけ!?
Posted by サトル at 2007年03月25日 23:43
どんなんでしたっけ?名前のインパクトが強くて内容が・・・
Posted by 一歩 at 2007年03月25日 23:57
ところで、今日の出張の報告アップしましたので暇な時にでも呼んでみてください。一歩のアホさ加減がよーく解りますので。
Posted by 一歩 at 2007年03月26日 00:46
よかったね~
GWも無いね(^_^;)
でも頑張って!!応援してますヨ!
Posted by みーちゃん at 2007年03月26日 23:59
出張みました!
お疲れ様でしたm(__)m

GWは休み返上でがんばります!
Posted by サトル at 2007年03月27日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
試合
    コメント(6)