スパーリング大会2

スパーリング大会2
昨日のスパーリング大会では、日本、東洋太平洋、世界と歴代チャンピオンがズラリ!
スパーリング大会2
飯田会長は現役時代と変わらぬ風貌でおそらく最もイケメン。
スパーリング大会2
ロバートの山本さんはガッツあふれるファイトで勝利をもぎ取りました。

ジムのメンバーも4勝、そして特別賞も受賞する大健闘。
この頑張りを自分につなげようと思います。


同じカテゴリー(ボクシング)の記事
試合です。
試合です。(2008-11-03 00:31)

タイでの武者修行
タイでの武者修行(2008-03-20 01:53)

この記事へのコメント
おお!!!飯田会長現役の時と全然変わってないですなぁ。
ロバートの山本さんは本当にボクシングやってるんですか?何かテレビの企画とかじゃなくて?
次回も期待感大ですね!!!
エスパーさんも練習順調っすか?
Posted by 一歩 at 2007年04月30日 17:35
飯田会長はほんとカッコイイですよね。
山本さんは相当真剣にボクシングに打ち込んでると思います。
僕もテレビの企画かと思っていましたが、スタミナをみてもとちゃんと練習しているのがわかりましたし、すごく根性のあるファイトを。
僕も順調です!(^^)v
Posted by サトル at 2007年05月01日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スパーリング大会2
    コメント(2)