雄二ゴメスⅡグッズ

7月12日(木)の、僕も出場する後楽園ホールでのボクシングの試合。

雄二ゴメスⅡグッズ


その「ダブルメイン」の一角を担う雄二・ゴメス・Ⅱ選手Tシャツが出来ました。

雄二ゴメスⅡグッズ

ゴメスさんの詳細はコチラを参照。

雄二ゴメスⅡグッズ

前回の記事で紹介した「マッチ帽」に続く、石川ジムグッズです。


同じカテゴリー(ボクシング)の記事
試合です。
試合です。(2008-11-03 00:31)

タイでの武者修行
タイでの武者修行(2008-03-20 01:53)

この記事へのコメント
これまたマニア心をくすぐる良い一品ですなぁ~。
それにカッコいいし。ほすぃ~!!!!!マッチ君帽子とセットで購入したいもんですが懐が大丈夫か・・・
Posted by 一歩 at 2007年06月24日 01:00
ちなみにTシャツは1000円です。
無理しないでくださいね。
いつでも買えますんで!
Posted by サトル at 2007年06月24日 12:08
昼間、せっかく来てくれたのに留守でゴメンネ(^_^;)
体調崩さないように、少しずつ調整していってね。
応援しますよ~!!!!!!
Posted by みーちゃん at 2007年06月25日 01:04
いえいえ^_^;
もの持ってっただけなんで。

ありがとうございますm(__)m
Posted by サトル at 2007年06月25日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雄二ゴメスⅡグッズ
    コメント(4)