試合結果

試合結果
7月12日の試合、もう日付変わって昨日になりますが、勝つことが出来ました。
ありがとうございました。
m(__)m


同じカテゴリー(ボクシング)の記事
試合です。
試合です。(2008-11-03 00:31)

タイでの武者修行
タイでの武者修行(2008-03-20 01:53)

この記事へのコメント
おめでとう☆
次戦も頑張ってネ~♪
応援してますよ。
Posted by みーちゃん at 2007年07月13日 08:11
やった!やった!やった!昨日は叫びすぎてのどが痛かったったです。
余りの嬉しさのせいかまだ寝ている予定でしたが目が覚めてしまいました(笑)
Posted by 一歩 at 2007年07月13日 08:40
素晴らしい試合だった。文句なしの勝利おめでとう!
Posted by マーさん at 2007年07月13日 09:13
1回 KO勝ち!!凄かったです。
Posted by マーさん at 2007年07月13日 09:16
皆様、応援ありがとうございましたm(__)m
Posted by satoru at 2007年07月13日 11:08
昨日はお疲れ様でした。
残念な事に、KO勝利を見逃してしまいましたが、
おめでとうございました。
次戦は、しっかり見れるように、今から計画中です。
次も、期待しています。
Posted by たーハン at 2007年07月13日 18:17
おめでとうございます。
あんなに早く試合が決まってしまうなんて正直予想していませんでした。
写メを連続的に撮ることに集中してしまい、KOの一撃を肉眼で見られず残念です。
後楽園ホールもリプレイビジョンがあればいいのにといつも思います。
Posted by なへ at 2007年07月16日 02:15
ありがとうございますm(__)m
Posted by サトル at 2007年07月17日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
試合結果
    コメント(8)