東京の空!

東京の空!
これはなんと東京の空!
東京都日の出町の「若駒の郷」の空はこんなに澄んでるのです!
東京の空はスモッグでよどんでいる、と思われがちですがちょっと郊外にでるとこの青いそら!
素晴らしいです。


東京の空!
それはそうと、星島選手はいつもこんなTシャツで練習しています。
なんなんでしょうか・・・


同じカテゴリー(NPO法人・若駒の郷)の記事
今日は
今日は(2007-01-21 11:48)

朝練の後
朝練の後(2007-01-07 23:19)

この記事へのコメント
いつもってなんや!いつもって。
Posted by イッタ at 2006年10月17日 00:11
多少、誇張かな?
Posted by サトル at 2006年10月17日 07:42
ふ~ん(含み笑い)
Posted by 一歩 at 2006年10月17日 08:16
こんばんわ。
今日もお疲れ様です。
ところで、「おでん缶」のコメント欄完全にガンダムヲタクの書き込みになってません?
総督も嫌いじゃないんですね~。
Posted by 一歩 at 2006年10月17日 23:18
えぇ。
総督はその上でなく牛乳瓶のフタヲタクでもあるようです。
まったく奥の深いお人です。
Posted by サトル at 2006年10月18日 07:30
深い・・・。
底の見えないお人柄だ!
Posted by 一歩 at 2006年10月18日 09:18
こんばんは。3日振りのジムでした。出来るだけ早くジムワークにも慣れたいと思います。
星島さん、ブログ見ました。答えは一つ、イエス!です。
しかしエロスを極めてるその心・・・素晴らしいー!
Posted by ちゃりお at 2006年10月18日 22:35
おお!
はじめましたか!
お互いに頑張っていきまっ〜しょい
ヾ(^▽^)ノ
Posted by サトル at 2006年10月18日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東京の空!
    コメント(8)