NPO法人・若駒の郷にて

NPO法人・若駒の郷にて
今日は午後からNPO法人・若駒の郷にお邪魔しました。
いつもと違ってお手伝いらしいお手伝いはしないで、動物や子供たちと遊んだ後、犬のお散歩を。
NPO法人・若駒の郷にて
4歳になったばかりのチビッ子はパグ犬の「マメタン」のリードを手に持って一生懸命歩いていました。


NPO法人・若駒の郷にてマメタン。



でも帰りは疲れてしまって、この通り。
NPO法人・若駒の郷にて
ミドル級全日本社会人チャンピオンのSさんの広くてでかい背中で爆睡中・・・(^^)



NPO法人・若駒の郷にて
この写真は4歳のチビッ子の作品。
あとは作業中のパパの写真も一生懸命撮影していました。



NPO法人・若駒の郷にて
この写真は小学生の子が撮ったのですがなかなかのセンスではないかと!


同じカテゴリー(NPO法人・若駒の郷)の記事
今日は
今日は(2007-01-21 11:48)

朝練の後
朝練の後(2007-01-07 23:19)

東京の空!
東京の空!(2006-10-16 23:45)

この記事へのコメント
ほんとエスパーさんが居る所には笑顔やホンワカムードが漂いますねぇ~。
あ~ぁ・・・一歩も久しぶりに行ってみたいなぁ・・・
Posted by 一歩 at 2007年05月28日 00:45
いいことしてるね。
忙しい週末だったね!
一週間の始まり!!今週も頑張っていきましょ~☆
Posted by みーちゃん at 2007年05月28日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NPO法人・若駒の郷にて
    コメント(2)