女子ボクシング、マジでヤバい!

先週、女子プロボクシングを初めて観戦。
女子ボクシング、マジでヤバい!
チョイ悪オヤジを意識している、同僚選手の星島選手の応援する「ANRI」選手は、「ジュリ扇」で踊り乱れる2人のギャルを従えてド派手な登場。
女子ボクシング、マジでヤバい!
見事勝利!
女子ボクシング、マジでヤバい!
東洋太平洋チャンピオンの「TSUNAMI」選手はムチャクチャ強くてびっくり!
女子ボクシング、マジでヤバい!
メインの日本タイトルマッチは挑戦者の「藤本りえ」選手が新チャンピオンに!
女子ボクシング、マジでヤバい!
初めて女子ボクシングを観戦しましたが、ムチャクチャレベルが高いです。
あと、女子の方が恐怖やプレッシャーに対する、精神力の強さを非常に感じました。
これでまたやる気が湧いてきました!


同じカテゴリー(ボクシング)の記事
試合です。
試合です。(2008-11-03 00:31)

タイでの武者修行
タイでの武者修行(2008-03-20 01:53)

この記事へのコメント
絶対にヲタクぶりは星島さんが1番だったと思います。
だって一歩が試合見てると後ろで「シャコーン、シャコーン」ってモータードライブの音がしてるんですもん。
アンリ選手に萌え~っす!!!きまくりやがってます!!!
殴って欲しいっす!!!!!(笑)
Posted by 一歩 at 2007年04月21日 21:04
殴って欲しいって・・・(^^ゞ
木村選手と同じこと言ってるじゃないですか(笑)
Posted by サトル at 2007年04月22日 00:26
あれ?そうなんですか?んじゃ木村選手もMッ気ありなんですかね?
Posted by 一歩 at 2007年04月22日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
女子ボクシング、マジでヤバい!
    コメント(3)