空手

空手
もう先週になりますがチケットを頂いたので、空手の世界大会に。


http://www.pointandko.com
空手


初めて見る本格的な空手の試合。
すごい迫力!
やっぱりすごいのは蹴り!
とにかく蹴りがすごいです。
超接近戦なのに、かかと落しを繰り出すその技術や体の柔軟性!
ハイキックや脳天にかかと落しが決まったときの迫力!
すげぇ!


同じカテゴリー(その他のスポーツ)の記事
ハンドボール
ハンドボール(2008-01-31 02:20)

オムロン優勝!!!
オムロン優勝!!!(2007-03-18 16:17)

オムロン優勝!!!
オムロン優勝!!!(2007-03-18 16:14)

この記事へのコメント
こんばんわ。
本当に凄かったっすね!!!調近距離で後ろ回し蹴りは出るし、それをかわす人もいるんすから!!!
本当に凄い世界です。
Posted by 一歩 at 2007年04月21日 20:57
ほんとにいい刺激になりますよね。
ルールは違えど、同じ格闘技ですもんね。
Posted by サトル at 2007年04月22日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
空手
    コメント(2)