プロボクシング・後楽園ホール7・12

プロボクシング・後楽園ホール7・12
来月、7月12日木曜日後楽園ホールにて試合をします。
相手は名門ヨネクラジムの永野 優輔選手。
東日本新人王トーナメントのベスト8進出を掛けた試合になります。
同じ日の試合で石川ジムからは6回戦の「うすい裕介」選手、と「雄二ゴメスⅡ」選手と、自分含めて3人が出場します。
メインエベントはやはり同じ石川ジムから雄二ゴメスⅡ選手。
ゴメスさんは元日本フェザー級チャンピオン
8連続1ラウンドKO等の記録をつくりましたがファンに惜しまれつつ3年前に引退。
しかし、「雄二ゴメスⅡ」とリングネームを変え、再びリングに戻ってきました。
ボクシングファン、関係者、マスコミも注目の一戦です。
私共々石川ジムの応援よろしくお願いします。
 


同じカテゴリー(ボクシング)の記事
試合です。
試合です。(2008-11-03 00:31)

タイでの武者修行
タイでの武者修行(2008-03-20 01:53)

この記事へのコメント
おはようございます。
待ってました!!!!!雄二ゴメスさん遂に完全復活ですか!木村さん、臼井さん、真鍋さん、そぢて・・・エスパーさん!!!!!!!!!!!
こりゃ何が何でも応援に行きますよ!!!!
この画像コピーしてもいいですか?ブログでも宣伝したいんで。
とにもかくにも皆さん当日まで体に気をつけてください。
Posted by 一歩 at 2007年06月04日 08:50
試合決まったのね!
応援に行きますよ~☆とっても楽しみ!

体調管理しっかりして、練習の成果を思う存分リングで発揮してね!
がんばれ~!サトルくん!!
Posted by みーちゃん at 2007年06月04日 15:35
皆様ありがとうございます。
精一杯やれることをやってがんばります。
一歩さん、宣伝お願いしますm(__)m
みーちゃんさん、がんばります(^_^)v
Posted by サトル at 2007年06月04日 23:23
追伸・・・
この日、あのヒデちゃんと、イ・ビョンホンのBIRTHDAYよ☆
サトルくんもComing soonだね(^_^)v
Posted by みーちゃん at 2007年06月05日 16:51
トリビアですなぁ!
Posted by サトル at 2007年06月06日 12:28
昨日、ホールに行って来たのですが、
トーナメント表の日程が、7/3でしたが、7/12で間違いないですか?
12日なら、応援行けそうですが・・・
Posted by たーハン at 2007年06月07日 02:50
はい。
間違いないです!
Posted by サトル at 2007年06月07日 12:24
有難うございます。
12日を楽しみにしています。
Posted by たーハン at 2007年06月08日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プロボクシング・後楽園ホール7・12
    コメント(8)